おやすみとか言いつつ、最後にもうひとネタ~![]()
今夜のお風呂タイム後、
猛烈にハイテンションなちびっこ登場っ
最近、見たことないほどの大騒ぎで、
かーさんもびっくりっ
ただ、一番ハイテンションな動画は、
後ろに流れてたテレビの音のせいで、
著作権の問題にひっかかって、アップできず、残念無念~![]()
★ その1 ★
★ その2 ★
ちなみに、手に持ってるのは、
寒くなってきたしってことで、
ユニクロで買ってきたちびっこ用、お洋服
お片付けしてるかーさんから強奪し、狂喜乱舞![]()
ただ...、この時は、超がつくほど、ご機嫌さんだったんですけど~、
寝る前には、すっかり疲れ果てて、
グズ子が登場したこと、言うまでもなし。。。
だって~、ちゅかれちったんでしゅ~
あれだけ騒げば、そりゃ、そーだろ。。。
なんのことだか、
には、し~ゃっぱり、わかりましぇ~ん

てへへのへっ
何はともあれ、今夜もゆっくり寝てちょんねっ
おっしまいっ


