今夜もやっと一段落~
さてさて、今朝は、疲れてぐっすりでは。。。![]()
とゆ~昨晩のかーさんの期待を見事に裏切り、
定刻6時には、お目覚めしてくれちゃったちびっこさん。
まったく手ごわいやつですわ。。。![]()
そんな本日のちびっこごはん。
1食目は、
納豆ごはん&ハムエッグ&トマト&ヨーグルト。
おかずは、だいたい食べたけど、
ごはんは、ちょっと残してたぢょ。
2食目は、
朝、残してお腹が空いたのか、
これはきれいに完食っ
ただ...、ちびっこにごはん食べさせてるうちに、
かーさんのラーメン、倍どころか、3倍ぐらいに増量っ
とーさんとバトンタッチした後に食べたけど、
食べても食べても減らないあまりの量に、
お腹がはちきれて、死ぬかと思ったぢょ~。。。![]()
昼間っから、あびね~、あびね~。。。
それから、おやつは、ホットケーキ&とーさんが食べてた枝豆っ。
今日のあちちの中、お散歩してきたことだし、
かーさんとちびっこで半分こして、
みかん、食べよ~としたんですけど~、
「でじゃーとは、当分、1日1回でしょ~
」
とゆ~、とーさんの反対にあい、
ふたりしてみかんを断念したかーさんです~
くー、残念っ
それから、3食目は、
これもお気に召したらしく、
きれいに食べたぢょっ![]()
ただ、とーさん、おもしろがって、
釣りの要領
でちびっこの前に、
スプーンをキラキラさせて、
口を開けさせるのは、おやめくだされっ![]()
ちびっこも気を惹かれて、
思わずお口開けて、食べちゃうんだけど、
まだお口に入ったまま開けちゃうから、
お口が満タン状態になって。。。、結果、べーっ
とーさんが余計な手間を増やしてどーするっ![]()

まったく~
で、大人のごはんも一緒で、
ハンバーグ&豆腐サラダ&ジャーマンポテトetc。
今夜もおいしくごちそ~さまでしたっ
あ~あっ

また週末おわっちった~
来週は、久しぶりにフルに1週間あるし、
頑張らなくっちゃっ![]()
ではでは、今宵もおやすみなさい~




