今日もやっと一段落~
今朝も6時前起きだったちびっこさん。
まったく、毎朝毎朝~、
きっちり正確な体内時計をおもちのお方サマで。。。![]()
そんな本日もちびっこごはん~。
1食目は、
サンドイッチ&トマトサラダ&キウイヨーグルト。
サンドイッチは6枚切りの食パンを使ったから、
さすがにちょっと残してたけど、ほぼ完食っ。
2食目は、
タコライス&かぼちゃコロッケ。
諸事情により、でじゃーとなし~
タコライスの量、ちょっと多いかも~![]()
って思ってましたが、これもほぼ完食っ
やるね~
おやつタイムでは、またしても、
床一面のおいも世界にされたかーさんでっす。。。

3食目は、
天ぷらうどん&トマトサラダ&もやしのねぎ塩炒め
&うつってないけどヨーグルト。
これもきれいに完食~。
今日も一日、よくできましたっ![]()
おっと、忘れてた大人のお夕飯。
メニューは、ほぼ一緒で、
天ぷらうどん&トマトサラダ&もやしのねぎ塩炒めetc。
ごちそ~さまでしたっと。
さてさて、今日は、
ここ1か月くらい気になりつつも、
病院がみつからなかったりして、
行けずにいたちびっこの皮膚科、勇気を出して、開拓っ
![]()
小児科&皮膚科の病院だから、ちょっと期待っ![]()
ただ、朝の8時半に電話して、
9時15分の予約なんかとっちゃったもんだから、
かーさん、朝からおおいそがしいっ![]()
しか~も、
初めて行く病院で場所も知らなかったから、
か~なりのチャレンジっ![]()
でもでも、何とか時間までにたどり着き、一安心っ
(ぎりぎり到着だったけど・・・。)
ちゃちゃっと、診察してもらって、帰ってきましたとさ。
ただ、診察結果は、いまいち、納得いってないけど。。。
そんなこんなで、
ちょっとかわいそうだけど、
ちびっこ、本日より、でじゃーと、控えるの巻~

とはいえ、あんなに喜んで食べるのに、
急に全部なし~ってのもかわいそ~だから、
とりあえず、1日1回にしてみよ~と思ってるかーさんでっす
と、そんな事情があり、
今日は一日、なんだかバタバタモードのかーさんっ![]()
お夕飯も天ぷらを買ってきて、
簡単メニューにさせていただきましたっと

はぁ。。。
それにしても、病院行ったり、買い物行ったり、
お散歩行ったりしちゃたから、
さすがのかーさんもちかれたぞな、もし。。。
明日もバタバタしそうだし、
今夜も早めに寝ます~![]()
おやすみん、みんっ




