今日もあいにくの雨で、さむさむだった我が家地方。
なんでも、お外は18度だったらしい。。。
まったく。。。、
暑かったり、寒かったり、えらいこっちゃの夏ですわ。。。![]()
そんな本日のちびっこごはん。
1食目は、
コーンフレーク入りぱんがゆ&パンプキンスープ&バナナヨーグルト。
2食目は、
シャケ入り焼きうどん&豆腐とほうれんそうのすまし汁
&かーさん、薄皮をとるのをさぼったみかん。
3食目は、
最近はスープものが苦手ブーム到来中なのか
、
どーしても、べーっとされる今日この頃。
1食目と2食目のスープ、
やっぱり半分ぐらいしか食べてもらえず。。。
こんにゃろめっ![]()
ぶぶぶのぶーっ

んっ![]()
いまなんか、
のわるぐちいったでしゅかっ
![]()
るるるのる~っ




