今日は、連休明けで、
かーさんとの2人っきり生活が物足りないのか
、
朝のお昼寝あたりから、
イマイチ、ぐずぐずモードになったちびっこさん。
おうちにいてもたまらんっ
と思ったかーさん、
気分転換もかねて、久しぶりに支援センターへ出発~![]()
早速、ボールプールへイーンっ
最初の頃に比べると、やっぱり慣れたせいか、
ほかのちびっこが乱入しても、
その後、体操も元気にできましたっと。
はなまるっ![]()
ただ...、帰りにお買い物をしたりしてたら、
眠くなっちゃったのか、またしても、
ぐずぐず虫、復活っ
![]()
おうちについたら、猛烈なぐず子登場っ
でしたわ。。。
あ~あ~
、生活リズムを取り戻すまで、
しばらくは、ちょっと大変そうだけど...、
かーさん、がんばるぞ~




