今日の午前中、向かった先は、免許センター
手続きの最中、ヒマだったこともあり、
久しぶりに見る教習コース、ボーッと眺めていたら、
クランク、車庫入れ、縦列駐車スペース等、
何だかちょっと楽しそうっ![]()
自分が免許を取るときは、どれもドキドキモノだったけど、
今なら、ちょっと楽しめるような気も。。。と平和な私であった。
と、そこへ車庫入れにトライする車、登場っ![]()
完全に、ヒマなみんなの見せ物と化しました。。。
...が、このヒト、車庫入れ、脱輪しまくりっ
それを見ている人、大騒ぎっ。
:「今だっ、今、ハンドルを切らなきゃっ
」
:「あ~、落ちる、落ちる~
」
:「一度、前に出なくちゃっ、ダメダメっ
」
:「あ~、早くハンドル戻さなくっちゃ~
」
見ず知らずのヒトたちに、
こんなにも猛烈な応援をされているコト、
運転手本人は知るよしもなし。。。
この後、脱輪
3回の後、
車の左側にあるポールに、ギリギリ状態で、
やっと車庫入れ完了...
見ず知らずのヒトに、こんなことをゆ~のも何ですが...、
ダメでしょ。。。ちみ。。。![]()
以上、検定終了っ
(ショータイム?)