今朝も性懲りもなく、
7時前から遊びに行った釣りキチの帰りを待って、
お散歩がてらのランチへ出発~
目的のお店は、オープンしたばっかりで、
気になっていたイタリアン~。
外観はこんな感じ~
一見、普通のお家みたいなのです。
で、テクテクと暑い中歩いてきたこともあり、
釣りキチは早速、こんなん注文。。。
この写真、両手を握りしめ
、
完全に、ワンちゃんの待て
状態ね~![]()
運んできてくれた店員さんも、
「おいしそ~っ
」と羨ましげでした![]()
で、前菜はバイキングだったので、
私が派遣され、ほぼ一通りを制覇っ。
なかなか、おいしかったけど、
ほぼのんべーのつまみとして消えました、
![]()
で、次に出てきたのは、ピッツァ マルゲリータ
このピッツァ、表面はパリパリだけど、
次に出てきたのは、トマトのパスタっ。
これも、かなりの私好み~。
ただ、ピッツァもトマトベースだったので、
こっちは違うお味にすれば良かったかなぁ![]()
![]()
![]()
って気もしましたが、おいしかったので、よしとしませう。
あ~、おいしかったぁ~。
お店の中も、ゆったりソファでかなり快適![]()
店員さんいわく、住宅展示場になっていたところを改装して、
お店にしたらしい。
なるほど、二階もあって、ちょっとおもしろい感じ。
そっかぁ~、だから、外から見ても、
さて、またテケテケと歩いて帰りましょ~です
ちなみに、釣りキチ、今日がお誕生日とか言いつつ、
しっかりちゃっかり、ビール2杯注文っ
こんなこと言ってられるのも、今日でオシマイだぢょ~![]()



