昨日の夜は、お好み焼き屋さんで、豆台風のお誕生日ぱーてー![]()
私、たらふく食べた後ですが、負けずに頑張った![]()
まずは、私のオススメのカマンベールチーズもんじゃっ
ど~だぁ~、丸々一個を入れて焼くのであ~るっ。
暑さもこらえつつの四苦八苦で、焼き上がりっ
皆のモノ、食べてよろしっ。
クリーミーで、なかなか好評っ~。
それから、お次は、こやつらのお楽しみ、たこ焼きたーいむっ
職人さん、せっせと焼いてますっ。
おいし~の、たのむでぃっ
ちびっこ2匹で、ナンダカンダともめつつも...、何とか完成っ。
私もおすそ分け、いただきましたワンっ。
うんっ、おいしくできてます~![]()
その後も、お好み焼き&もんじゃ&たこ焼きと、
次から次へと焼きまくり、すっかり満腹っ。
ちなみに、これは塩もんじゃスペシャルとやらで、
あ~、もうギブアップ。。。
...が、やっぱり別腹のデザートタイムっ。
皆様、満足げに食べてらっしゃいますワンっ。
とはいえ...、さすがの私は遠慮させていただきやした![]()
にぎやかなお誕生日ぱーてー、おめでとさんでしたっと![]()
それから、ど~でも良いことですが...、
偶然一緒になった私のお友達一家。
もんじゃを焼いてる最中に、
オレンジジュースの入ったコップをちびっ子がデーンっと倒し、
焼いてるもんじゃの真ん中の穴へと、
ざばーっとナイスインっ
![]()
見てる方は楽しかったけど、何てお気の毒。。。![]()
ご愁傷さまでした・・・。
ちなみに、最後に現れた「お財布忘れたサザエさん攻撃」も大成功...![]()




