週末は馴染みの店へ(BDお祝い) | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡



四月の週末


旦那氏のバースディ祝いで
(結構いいお歳、なんですけどね💦)



夕方にいつもの馴染みのお寿司屋さんへ







久しぶりに回らないお寿司を

いただきまして





ついつい、食べすぎましたーあせる

驚き驚き驚き







でも、最近、ジムに通いはじめて



肉体改造にやっと

少しやる気になってきた旦那氏



今回は瓶ビール、2本のみで

アルコールは自粛しておりましたわ生ビール



このまま、いっ時のマイブームで終わらず

持続できるとよいのですがね驚き

持続可能かしら?




さてさて、お家に帰ると
お膝に早速きてくれた、うちのニャン



甘えたちゃん、かわゆ〜爆笑







「たまには、飼い主さん喜ぶから

ゴロニャンしてやってんねん」




って、感じ⁈ですかねあせる



でも、可愛いからね

許スおねがい照れ