2023に観た作品 私的Best3! | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡

☆2023の記録


今年もまた、頼まれてもいないのに

一年間、観た作品を私的に選出

良かった作品Best3を勝手に選んでみました

まずは観た作品の記録の羅列を‥


●映画館で鑑賞(今年は若干増えて3本)

エブエブ

怪物 △

PERFECT DAYS  ◎


●WOWOW

世界で一番美しい少年 △

ハウスオブGUCCI

フェイブルマンズ 

ある男 △

RRR  ⚪︎

●Netflix

☆ドラマ

エイミーインParis 3

バチカン ガール 

イルタスキャンダル △

the days 

御手洗家、炎上

クラウン2

☆アニメ

ぼっちザロック○

スキップとスニーカー○

推しの子 ○

大奥 △

ゾン100

デキル猫の憂鬱

ホリミヤ △

私の幸せな結婚

プルート

薬屋のひとりごと △

☆映画 

キネマの神様

ハケンアニメ △

ウッジ

ELVIS

トップガン マーヴェリック△

あのこは貴族 △

愛がなんだ

サバカン△

僕たちはみんな大人になれなかった

カモンカモン △

ゾン100

クレイジークルーズ

MONDAYS  タイムループ、上司に気づかせないと終わらない △

●アマプラ

ベルファスト 

阪急電車 △

レジェンド&バタフライ

ザリガニのなくところ ✖️

メタモルフォーゼの向こう側 ◯

AIR ✖️

SHE SAID/シー・セッド その名を暴け

ピックリトルファーム

ナックルガール

ハルフウェイ

すばらしき人生 ◯

私の叔父さん △

search2  

TAR/ター 

☆ドラマ

エンジェルフライト ◯

毎年、Best3出し、と、言っておきながら

それ以上をシレッと選出してましたので💦

今年からは各部門別で選出することに

ジャカジャカジャーン!では、いきます!

映画部門

PERFECT  DAYS

R R R

すばらしき人生

ある男 (次点)

メタモルフォーゼの向こう側(次点)

(次点が2って驚きやっぱBest3はムズぃ)

ドラマ部門(地上波含む)

エンジェルフライト (アマプラ)

ブラッシュアップライフ

日曜の夜ぐらいは

VIVANT(次点。大金掛けた大作を次点に        するとは!何様チュー

アニメ部門

ぼっちザロック

スキップとスニーカー

推しの子 


そして、2023年全作品中のBest3は

PERFECT DAYS

ブラッシュアップライフ

推しの子

と、決まりました!爆笑拍手拍手拍手クラッカー

今年もこうして無事記録残せて良かったわ〜


総評としてはアニメは今年もやはり良作多し

ドラマは地上波が頑張ってた印象

映画は個人的趣味趣向が強く出てしまうから

あくまで参考程度にしていただければ

幸いです。

来年も良い作品に、たくさん出逢えますように!