ニャン7ヶ月、避妊手術決行!ドキドキ | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


うちのニャンコのチマキちゃん♀猫





7ヶ月目になり、とうとう
この度、避妊手術、決行いたしましたプンプン


無事に成功〜して
病院に一泊

翌日、すぐ引き取りに行きましたが




まあ、切ないったら驚きあせる

会った途端に
猫「いったいなんちゅうこと、
  してくれんのよ」

って、はじめヤサグレモード

そのうちだんだん
猫「もうあんたらのことは
  信じられへんからな」


の、人間不信モード
醸されてましたあせるおーっ!


でも、お腹が空いてたのか
家に帰ってすぐにご飯をあげたら


物凄い勢いで、がっつかれましたーー

ホッニコニコ少し安心したわ照れ





四日分のお薬、抗生物質をいただき

エリザベスカラーや手術着はとくになく
抜糸は溶ける糸なのでなく


手術傷口、あまり舐めずに
このまま、何事もなく




早めに快復してくることを

ただただ、祈りまするーーーお願い
(階段を降りるのが
まだなんとなく、痛そう)


帰宅直後はそんな感じで
少し心配しておりましたが


暫く様子を見ていたら


元々、ツンデレ体質な子だけど
避妊手術後は


すっかり甘えたちゃん

に、なられたようで⁈



側に寄ってきては
ゴロゴロするようにラブ



気がつくと、側にいます目がハート


飼い主、ちょっとウレピー飛び出すハート

秋の夜長です紅葉栗ハロウィン