ニャンとのイタチごっこ その① | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


ニャンを飼ってから三毛猫



うちがしたことの、まず一つ目が



ドアノブの向きの修正、ですドア



元々はこのように下矢印横向きのレバーを








縦向きに変えました〜



旦那氏がネジ回しでね爆笑

(器用な人で助かったわ)



これならいくら天才ニャンコでも



飛びついても、そう簡単には

開けられない、はず⁈





ジッーとうちのニャンコ





開け方を観察中…


なんか、よからぬシュミレーションしてる?



でも、横向きレバーより

断然、これ開けにくいはず!と予測



でももし、これも突破し

開けられるようになったなら



もう天才ニャンコとして

YouTubeデビュー、でもしよっかな⁈笑







何せアタチって、天才ニャンだからニャーぁ



あ、はいはい。そうねそうねナデナデ