八月の終わりに、反省。 | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


今年の夏は暑すぎて⁈メラメラ晴れ晴れ晴れ


いつもの年より

冷たいもの、甘いアイス、デザート系

やたら食べてしまいました〜パフェソフトクリームスイーツ



デカすぎクリームソーダ







食べてないと、もぉ、やってらんねえよと

毎日ぐらいに、食べていたのが



これダウンダウンダウン





シャトレーゼの定番アイス

チョコバッキー



バキバキ感、うま〜でしたわラブ



そうして、八月の終わり‥



見事に体重は2キロ増ガーン

(そりゃそうだよね)



そうして、うちのニャンも


早、六ヶ月になりましたおねがい






大人しそうに、おすまし、してますが‥



俊敏さにいっそう磨きが掛かり


ますます、振り回されておりまする〜爆笑