予防接種3回目へ! | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


今週末、うちのニャンコのちまきちゃん

三種混合の3回目、ラストを打ちに
朝も早よからどうぶつ病院へ!病院


いざ!予防接種行って参りましたニコニコ


またまた道中の車内では
不安気に、にゃ〜にゃ〜鳴いていましたが


いざ!接種のときは、大丈夫!
無事すぐに、終わりました!


今日は大人しくしててねと、先生に言われ
あまり構わずにはいましたが


本人もやはり疲れたのか
午後からは爆睡〜
よく寝てくれました


その前にご褒美のチュールは
しっかり食べて寝たけどね


最近のお気に入りは

このキャットタワー




もう頂上で、爆睡してます!


凄い運動能力!




上から下界の人間たちをみつめ


何処か得意気な、ちまき様


孤高の猫!かと、思いきや




あんまり構わないでいると


ありゃー驚き





わざわざ、なぜ、そこ⁉︎


いつの間にか

ちゃっかりこうして邪魔しにやってくる笑い泣き


ツンデレ体質!



ま、そこが可愛いんだけどね

デレデレ〜ラブ



もうすぐ我が家に来て、二ヶ月か

早いなぁ



まだ梅雨なのに

此の所、暑い日が続いてるので


毛長猫、体調に気をつけないとね