連休後半戦 2023 | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


連休の後半は

立ち上げたばかりらしい
サッカーチームの応援へ行き






旦那氏の

遅ればせながらの

お誕生日祝いで


馴染みの回らないお寿司屋さんへ



ここへは電車で行ったので

お酒もしっかり、いただきました日本酒生ビール白ワイン






なんか食べてばっかりの

記録になっておりますがあせる



翌日には

義母の命日が連休中にあるので


お墓参りをして


その後に焼肉屋へ






このところ胃腸、ずっと二週間ぐらい

調子悪かったのでショボーン


やっと、ちゃんとまともに

いただけるようになり


ここの焼肉も

大変美味しく頂けたので



本当、嬉しかったなニコニコ



食べ物が美味しいって

なんて幸せなことなんだ〜と


改めて実感したわ飛び出すハートキューン




そして子供の日に

食べたものは





ちまき!


実はこれ、生まれて初めて

食べたわ爆笑



そうして、この日は

我が家にとっては実はもうひとつ

かなり貴重な重大な


○○記念日となったのでした〜飛び出すハート

(それは長くなるのでまた後日)