新居生活、三ヶ月目 | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


自粛解除後の週末


引っ越ししてから、ずっーと
行きたくて
でも緊急事態宣言のため

不要不急
行くの我慢していた
ニトリさんへ

この度やっとこさ、行けましたニコニコ


同じような方が結構いらしたようで
店内は混み混み〜


お会計に辿り着くまで
密にならないよう
床テープでの案内に添い
時間は思いの外、かかりましたが

ま、そこは仕方ないよねあせる


娘のパソコン机やらPC
私のベッドやら🛌


その他いろいろを購入して
ついでにIKEAにも立ち寄り

ここも入場規制ありましたわショック

雑貨と三代目のIKEA犬、また購入〜






そのあと久々に三人で
外食ランチをして
無事帰りましたニコニコ



こんな今までなら日常だった
休日の当たり前な風景が


やっと帰ってきた!って
実感して


しみじみ
なんか嬉しかったなおねがい


ついでにそのあと立ち寄った
ガーデニングの店では



金木犀をまたまた
つい、衝動買い


  ダウンダウンダウン





紫陽花ロードの端っこにあじさいあじさいあじさい



めでたく仲間入り照れ



秋風にふわり香るのを
今から楽しみにしておりまする音譜