JK娘のお弁当*11月最終週 模試連チャンでした(-.-;) | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


今週のお弁当  

すっかり寒くなりましたペンギン流れ星

このところ日本の四季は
もはや二季?

夏と冬しかない印象

春と秋のなんと短いことよあせる
残念っすえー?

月曜日
*カレー炒飯弁



水曜日
*おでん保温弁

寒い〜雪の結晶ので
保温容器弁当箱
とうとう、これの出動ですあせる



木曜日

*肉豆腐弁



火、金なし

11月、土日は
記述模試、プレ・センター模試と
頭から火が噴くような炎
模試の連チャンが続き

まるで倒れ込むような今週でした、が

そんなお疲れチャンな受験生娘にも
やっと一筋の光がキラキラ

第三回全統模試の結果が出まして
判定、上がってましたおねがいアップ

何より世界史がやっとまともな点に
なってきたからね

と、いっても高望み第一志望、以外ねおいで
なかなか手強いチャレンジ校滝汗

しかーし、家勉のみで
よくもまあ

ここまで上げてきたよなぁショック

と、変な感心の仕方しちゃうわ

あんな誘惑物だらけの
汚部屋の中で
集中できるもんなの⁈アセアセ
いや、でき〜できてたんだ‥

そこ、不思議すぎだわ、娘っち

でももう
ここまできたら

その不思議力を、信じるしかないやチュー

今週末には駿台模試

12月は二回模試があり
それにて模試は全て終了ーー

もう少しだぞ!
頑張れ、娘っち!



今朝の富士山
すっかり、白くなられてて、びっくりびっくり
でした 

良い週末を👋