JK娘のお弁当*10月最終週はちょいハロウィン仕様 | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡

月、火曜日は

学校で河合模試のため
お弁当はなーし

水曜日

*カレーピラフ弁


木曜日

*ハロウィン仕様弁


まあ、メンタル殺伐とした受験生に
ひととき、一刹那、
ほっこりしてもらいたくてねあせる

金曜日はなーし
なので、今週はこれでおわりニコニコ

今年、母がかかげた個人的な目標〜
一応10月いっぱいで終了となりました

やるだけは、とりあえずやったわあせる
これが現時点での実力だと認めて

あとは、しらーん
野となれ山となれよにやり

結果は来年、娘の受験より少しあとだーービックリマーク
来年の春は
いろいろ何かと
ヤキモキソワソワ

全く落ちつかない日々になりそう

母、メンタルがもつか
なんだか心配だわ笑い泣き