明けました!2018年 スタート | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


明けましておめでとうございます音譜門松鏡餅

2018


{7506B5C9-D173-4AE7-B3F8-5A90A8A974D9}

元旦は例年通り
本家の杉並  浜田山へ

新年のご挨拶と
親戚集合のお食事会へ
参加して

{B3F66EC0-F9B7-4A4E-AC7A-BC37E0D783DA}

娘はお年玉をみんなからいただき
一人お金持ちに爆笑
いーなーチュー

そして元旦の夜
テレビの格付け番組に
なぜかざわつく
ラルヲタたちびっくり

実は観てなかったので

あとでこの
DAIGOくんのツィでも知りましたが

{266E20C3-31C6-451A-82F5-4837250F9944}

hyde派閥とか‥ニヤリなんなのさ


{D6AE0999-2A87-48A8-87A0-C61479AA66B1}

これ、LINE NEWSにもなってたのね

{456B1460-E0A1-4AC0-B006-73C69B1CE3A2}

派閥というより単に仲の良い後輩でしょ〜
GACKTさんともYOSHIKIさんとも
同じように仲よくしてるみたいだし
そういう点では
如才ないhydeくん照れ

元旦の夜は
車で首都高からも観ましたが
スーパームーンでしたね

なんか元旦から
かなり得した気分になれて
嬉しかったなおねがい

良い一年になりますように音譜ラブラブ

{A16217B9-6EC6-4F9E-AC08-6534220081EE}