8月20日に1歳のお誕生日を迎えた福岡県内に住む

クリ君の近況報告をいただきました

「こんにちは ご無沙汰しております 

 クリは8月20日に1歳の誕生日を迎えました。

 おかげさまで食欲旺盛、元気に走り回っています。

 写真は最近撮ったものです。まだまだ暑いのでキャバリアらしからぬ

 ショートヘアにしてみました。

 まだまだ残暑の折どうぞご自愛くださいませ」

優しいお言葉が添えてありました(^^♪

 

クリ君元気そうで良かった👍

ベビーフェイス?可愛いお顔に成長中⁈

ママ似かな❓

まだ1歳、今から男の子らしいお顔になってくる事でしょう(笑)

近況報告、有難うございました(人''▽`)☆