16話あっという間だった


かなりジェットコースター系

ドロドロラブラブだったけど


ハッビーエンドでよかった❤


BoAちゃんがキレイだったし

演技も良かったー

Bitch全開だったねてへぺろ

そして
主役のミニョンちゃんとイヌ〜❤
素敵だったわー



他のキャストも良かった

原作がwebtoonらしく

蘇り系だったけど
生まれ変わったらいつに戻りたいかな
なんて
妄想も出来て
楽しかった

イヌがもこみちに似てると思ったけど
検索すると

谷原章介さん
三浦翔平さん
岡田将生さん
川崎麻世さん

に似てるだって爆笑爆笑爆笑

まぁいわゆる
正統派イケメン(死語かしら)枠よね

背が高くて
見てるだけで癒やされたわラブラブラブ

イヌ〜が素敵過ぎたので
彼の作品でも探してみよーっと飛び出すハート