なかなか自分にあうProteinが見つからず
やっとGETびっくりマーク
月1だけ出社という
素晴らしいローテ👏

ますます太りそうなので
あすけん始めました爆笑

コロナ後遺症で喘息になり
ここ2年ほど
通院してました
呼吸器内科
そりゃーお金がかかりました💸

通院も最初半年ほどは
毎週行かなくては行けなかったし
毎月なんらか検査があったし
放射能まみれ
薬漬けの日々
100歩譲って
吸引器はやらなくてはいけないことは
理解したが
なんだかんだもうあれから2年経ちました

医者の言う事
真に受けてる場合でもないから
独り立ちしました🕊

通院時
毎月、栄養士さんの面談があり
これは食べないほうがいい
これは食べろ
など

俗に言う
白い悪魔
白米、小麦粉、白砂糖(人工甘味料)
以外にも
牛乳、ヨーグルトとかも

腸がちょ~詰まる

ここまで加工物が
世に出回っているので
まともな食べ物探すのが大変

とにかく良質なプロテインが必須
だっていうし
そして野菜も摂取するのが大変だから
うちはこのトマトジュース


美味しいし
安くも高くもないけど問題なし

あとはやはり
サプリに頼ってしまう


病院からのおすすめです
医療用サプリ
本当に他の
普通民間企業のよりいいのか滝汗
OEMだから一緒ね???

わかりませんが
ここ1年ほど特に問題ないです

早くシュノーケリングしたい🌈🌊