今年に入って

1月仕事決まり

2月辞める

2月仕事決まり

明日で辞める


嬉しくて眠れなくなっちゃった爆笑


年取ってくると堪え性なくなるのよね


無理したくない

嫌なことやりたくない真顔


なにより

やりたいことがないえーん


昔の仲良くしてた飲み友だちに

まずホストで月初に売掛作って

自分の身体を売り

売り専で男を買ってた人がいたわ


私は借金があったほうが

頑張れる

みんな目的に向かって

働くことは一緒でしょ


あの頃

納得できず

近くで見ているのも痛すぎて

そういう生き方止めなよって

無責任なことを言って

彼女との縁は切れた


10年経って

今になると

そういう生き方

お金の稼ぎ方

働き方の違いに

ようやく気付けた


モチベーションって人それぞれ

ネガティブでも

やらなくていけないって

頑張れるものだと

理解出来た


ある意味

そうやってでも

働いて生きていく

強さのある人だったと


振り返ってみると

私の人生

人との絡みが

いつもネックなのかもしれない


ようやく

そこに気付いた


そして選んで

決めた次の仕事


ほぼ100%在宅ワーク

やっと決まりました泣


人との絡みなく

粛々と

電話をかける仕事


ノルマや目標値

あるほう

目安があったほうが

燃えるタイプなのでメラメラ


来月からは

家にこもって

働こう


今年はもう転職しないように笑