やる気をそがれる話ばかり


中間管理職って本当にストレスの塊


所詮、仕事って自己満足の世界と思う


しかも雇われってこんなもの

必死に働いても

業績上げても

所詮、評価されず


やはり

ある程度ストレスのない職場がいいなと実感ショボーンえーんムキー


そして

自分の評価が低いところでは

やる意味無しガーンネガティブ


何度言っても正しい案内の出来ない

オペレーターに付き合ってる暇もなし

毎回同じことの繰り返し


自覚のない人へのfeedbackほど


暖簾に腕押しのれんとは

よく言ったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見ていただいている先生から

石の上にも三年

もう少し頑張るべきべき

と言われたが


ごめんなさいm(_ _;)m

もう耐えられません


こんなに仕事できない人、問題児を

かばう会社ってなんなんだろうか

理解不能


今日は決戦でした


本社から送られてきた

営業副部長という刺客に


仕事できない人と

ここまでやってきた私

どちらか選んでくださいと

突きつけた

結果は今週中だって


正社員でもあるまいし

いつまでも奴隷やってると思ったら

大間違い


それでも所詮

仕事って

会社って

まわっていくもの


自分の生活、

健康が大事に思える50代


社畜と闘う毎日

いつまでもこんなくだらないこと

いつまでやるのか


そろそろ真剣に

考えるときかもしれない爆弾爆弾爆弾