ずっと通って下さっているお客様で

なかなか痩せない

少し痩せてもすぐリバウンドする

と言われているお客様がいらっしゃりました

  カヴァロで、リジュベネーション インディバを集中的にされるようになり

初めの4カ月は体重はそんなに変わらなかったのですが滝汗アセアセ


みるみる内に綺麗に痩せられました。

これは、初めの4カ月でうまく体質改善が出来ていたおかげだと思います。

そして、今はリバウンドもなく

月1回のお手入れだけで、

キレイに痩せた美BODYのままですニヤリピンクハートラブラブ


そして!!
ご結婚されて、6年になられるそうなのですが

なんと先日待望されていた ご懐妊のお知らせも!!

やはり、


体質改善をして
基礎体温を上げ代謝を上げ
健康になる事は、
幸せの第一歩だと
確信しました!!!


痩せる・小顔になるの先には


お客様のそれぞれの幸せが待っていると
 

思いながら
お客様に携われることも幸せを感じましたピンクハートハート

 

 

~本気で変わりたいと思う人へなりたいを
実現できる自分発見サロン~Cavallo bianco~