昨日、プロテインの研修を受けてきました。

今までの私のプロテインの印象

太る 筋肉ムキムキ 運動しなきゃいけない

あまりいい印象はありませんでしたニヤリあせる


研修を受けて

がらりと印象が変わりました。

無知は悪とはこのこと。

今日は
飲み方(飲むタイミング)をお伝えします!!


基本的には食事の30分前~1時間前に飲む。

なんですが

ただ、一番いいタイミングは
一日中水筒に入れて
こまめに飲む
(一日のプロテイン摂取量を)

プロテインは身体の中では
アミノ酸に分解させれます。
そのアミノ酸血中濃度を一日中下げないことが重要。

なぜなら、アミノ酸血中濃度が下がると。。。
平たく言うとお腹がすくと酔っ払い

筋肉からエネルギーを使ってしまうので、筋肉量が下がる


筋肉が減少すると
ふける たるむ    
代謝が低下する
太りやすい身体になる


アセアセ

この負のスパイラルはやばいです滝汗

これを解消するのが、プロテイン!!

ブログ画像


考え方が変わりますよねびっくり

スポーツ選手も、もちろん必要ですが
筋肉量がもともと少ない女性 健康美を意識されている方
 

に是非

カヴァロのプロテインを飲んでいただきたいです!!

お味もとっても美味しくて、つい飲み過ぎちゃうくらいですラブ


カヴァロで取り扱っているプロテインは
不純物が少なく水・豆乳に溶けやすく
粉っぽさがないのも特徴です。

是非、皆さんで貯筋生活はじめましょう!!

 

 

 

~本気で変わりたいと思う人へなりたいを
実現できる自分発見サロン~Cavallo bianco~