ニーナの最後の写真を載せていますので、苦手な方は見ないようにして下さいね。
6月4日にニーナを贈り出しました。
私たち家族と、実家の母がニーナを孫のように可愛がっていたので、一緒に見送りたいって最後のニーナに会いに片道3時間かけて来てくれて一緒に贈り出してくれました。
ニーナにおやつをたくさん持たせたら、お骨になってもおやつ付けててニーナらしいねってみんなで笑っちゃいました。
闘病中大好きなご飯食べれなかった分、きっとお空でたくさん食べているでしょう。
ニーナとカノンへお友達がお花を贈って下さいました。
素敵なお花ありがとうございます
ニーナとカノンもきっと喜んでますね。
届いた時タイミング合わず受け取れなくて、後ほどお店に直接取りに伺ったら、
私の好きなオレンジのカーネーションを見つけて棺に添えてあげたくて
買おうとしたらお店の方がニーナへプレゼントして下さいました。
花言葉は純粋な愛情
嬉しいですね。
箱舟に一緒に添えてあげました。
温かい気持ちになりました。
ありがとうございます
悔しくて悲しい気持ちずっとありますが、
ニーナが私たちの家に来た日からの写真を見返していたら、自然と笑顔になれました。
リンパ腫が見つかって、余命宣告をされて、
そこから2週間腫瘍がほとんど見えなくなるほどまで回復を見せてくれた時間はニーナからのプレゼントでした。
一緒にお散歩できたね
一緒に大好きなドッグランに行けたね
ご飯いっぱい食べてくれたね
ニーナありがとう
きっと旅立つ前に私をじっと見つめたのは、自分がいなくなっても私達が笑顔で生きていけるよう願ってくれていたんだね。
ニーナとカノンに逢いたくてたまらなくて
時には泣いてしまう事もあるけれど、
大丈夫。そんな時は写真を見ながらいっぱい話しかけようと思います。
ニーナ 、カノン 、幸せな時間をありがとう。
また逢える日を楽しみに