元気と言ったのも束の間
今朝は調子下がり気味
いつもなら朝6時過ぎからご飯ちょうだいって起こしに来るけど
今日は欲しがらず寝ていた
それでも朝は完食

寝ている時の呼吸が早い
お腹痛いポーズをする
うんちもゆるめ

病院に電話で伝えて、様子を見て心配なら連れて来て下さいとの事

どうするか家族で相談して、お散歩は楽しそうにしてるけど、
心配なら連れて来てってね、もう四六時中心配してるからね

夜ご飯はちょっと食べて、私の顔を見て、またちょっと食べて、私の顔を見て、を繰り返しながら何とか完食

で、やっぱり心配だから診察時間終わる前に病院へ

エコーの結果
小腸のリンパ腫もうほとんど見えないくらい小さくなってるって!!!!!
ただ他のリンパがまだ少し腫れてるけど

状態は良くなってるから今調子が悪いのは注射の影響でしょうって
ニーナの体が頑張って戦ってる証だったんだね
やっぱり病院行って良かった
行ってなかったら今晩不安で眠れなかったよ


今日のお散歩