ももっ茶さん通い | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

2月から3月中頃までのももっ茶さん通いですビックリマーク


同じ誕生日のぽん太くんに会えましたラブラブ

ママはまたホットサンド🥪

ガレージドッグランでぽん太くんと遊べました音譜


ぽん太くんとは何回かお会いしていてももっ茶さんでまた会えるなんてとっても嬉しかったですラブラブ

ビックリ顔がかわいいビックなぽん太くんまた会えるといいなドキドキ


ももっ茶さんではないけどバレンタインデーには公園でビスくんに会えましたラブラブ

クンクン失礼しますよラブラブ

静かなご挨拶ですねラブラブ

シニアのキャバリアカップルラブラブ


ご飯を食べにお薬持参でまた来ましたビックリマーク

このこのごはんのカリカリも混ぜてまだ食べてくれてたねくるくる


この日はカリカリとシニア犬のおやつをサンドしたら騙されて食べてたねくるくる

またホットサンド🥪はてなマークええ飽きませんよビックリマーク

またお薬持参でカリカリを食べてもらいますビックリマーク

レトルトの鶏胸肉のヤギミルク煮をほぐしてカリカリに混ぜて食べましたもぐもぐ

そしてママはまたホットサンド🥪

ガレージドッグランでママはカフェラテコーヒー

ハートのラテアート成功してますドキドキ

またシュプレモのご飯食べてますねビックリマーク

ママはまたカフェラテコーヒー

クーちゃんと来ましたラブラブ

試作スイーツメニューのチョコのテリーヌをいただきましたビックリマーク

チョコのテリーヌ美味しくて翌日からメニューになりましたねビックリマーク

スイーツメニューがあると嬉しいですビックリマーク


ブログ用の撮り溜めたももっ茶さんの写真を次は3月中頃から4月までをまとめて更新しますビックリマーク

なかなか現在に追いつかないあせる