かける収納 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ハーネス&リードがまた増えて数えてみたら手作りのハーネス&リードがなんと22個になりました爆笑


使うたびにリードをクルクルと巻き付けてボックスに収納してましたがすぐグチャグチャになっちゃうし選びにくいあせる

そこで納戸にかける収納にしましたチョキ

無印のパンツ用の小さいアルミハンガーに一個ずつかけてますチョキ

突っ張り棒を付けようかと思いましたがとりあえずプラスチックケースの縁に引っ掛けてますチョキ

めろんママのお洋服は取り出しにくいけどハーネス&リードを選びやすくなりましたチョキ


そして作り溜めたハーネス&リードをキャバレスさんにドキドキハーネス&リードセットが10個とクールネックが4個に小さい保冷剤を付けて送りましたドキドキ

保護っ子ちゃんが使ってくれたら嬉しいですドキドキ


めろんは新しい宇宙船柄チロルテープのハーネス&リードをつけて公園の芝生広場に夕散歩へくるくる

またもんちゃんに会えたラブラブ

公園の芝生広場では沢山のお友達ワンコに会えて楽しい音譜音譜音譜

雲龍くんにも会えたラブラブこの前プレゼントした黄緑色のクールネック使ってくれてるドキドキ

ママさんがナデナデするととっても幸せそうなお顔をする雲龍くんがかわいいんですけどドキドキ

雲龍くんママさんのウマウマお肉タイムに参加もぐもぐ

メープルちゃんも来たよラブラブめろんママの作ったヒョウ柄のハーネス&リード使ってくれてるねドキドキ

スター柄のTシャツがすごく似合ってるドキドキ

あれはてなマークせっかくくれたお肉を食べないめろんあせる

最近食欲がない時あるんだよね悲しい

食い気より色気はてなマーク

もんちゃんを追いかけるめろんなのでした爆笑

もんちゃんに会えたらお散歩に来た甲斐があるってもんですね爆笑


めろんは芝生広場でもいつも帰りたがっておうちの方向に向かうんですあせる

でももんちゃんがいると帰りたがらないよねドキドキ

ハーネス&リード沢山持ってるんだしお散歩にもずっと元気に行けるといいなと思うめろんママなのでしたニコニコ