DOG LIFEさんで3点セットプラス足先カット | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんの調子がよいのでDOG LIFEさんまでお散歩に行けてますしっぽフリフリまだ暑さもそんなにキツくないししっぽフリフリ


キャンセルになると申し訳ないのでトリミングの予約が取れず足先が伸びてました泣くうさぎなので足裏バリカンとお爪切りと肛門腺絞りの3点セットにプラス足先カットしてもらいましたビックリマーク


「ママはアリオでお買い物してくるからね!」

めろんをあずけてお買い物も楽しいです音譜

トリマーさんにやってもらうとママがやるより爪もバリカンも短く足先カットも綺麗に揃ってスッキリしましたキラキラ足裏バリカン足先カットすると汚れがつきにくいしねキラキラ


最近ケージに入れてるクールアルミ板で足が滑るのを見て「カバーを作ってあげたら?」とパパが言いましたビックリマーク

元々イチゴ柄のカバーが付いてたんだけど見つからないあせるどこにしまっちゃったんでしょうねはてなマーク

新しいカバーはうちにあったピンク色のサンリオのうさぎ柄の生地でそれに合ったピンク色のバイアステープもありましたチョキ(昔子供用のエプロンを作った残りです)生地や材料がうちに沢山ある爆笑


アンヨが足先カットして綺麗になってるのわかりますかはてなマーク足裏バリカンもしたからカバーが無くても滑らなくなったかもしれませんねウインク


お散歩でももっ茶さんのママさんに会いましたラブラブ

もちゃちゃんはスリングの中からかわいいお顔だけ出してますピンクハートももちちゃんは七星てんとう虫ちゃんのお洋服だね🐞

ももちちゃん抱っこして〜って言ってるのかなはてなマーク

ももっ茶さんがお休みだからお散歩してるのね音譜

ももっ茶さんママさんと色々おしゃべりしてたらももっ茶カフェさんに行きたくなっちゃいましたビックリマーク

またマナーパンツ持って行きますねくるくる🩲


夜新しいカバーの上で寝てくれてましたzzz

ピンクの生地に合わせてピンク色のタオル生地のベッドのカバーも作りたいなラブラブ

ピンクのタオル生地はうちにないけどなかなか生地を買いに行けないあせる

カバーを付けたらクール板なのに冷たくなくなっちゃったかなはてなマーク付けてからやたらとシャカシャカ掘ってたので気に入らないのかもはてなマークと心配したけど使ってくれてよかったにやり