春のオヤツ試食大会 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんはうちを出てすぐウンピー&オチッコをすませてすぐ帰ろうとするあせる

少しは歩いた方がいいからと抱っこしてしばらく歩いてデッキの方向へくるくる

デッキをしばらく歩いてエスカレーターを抱っこして降りて歩かせてジョーカーさんへくるくる


オヤツ大試食会やってましたアップ

詰め放題もやってましたアップやらなかったけど爆笑

めろんのワクワクが止まらないアップ

試食して気に入ったのでいつもの『シニア犬のおやつ』シリーズのチュールビッツみたいな形の『おさんぽササミ』を買いましたドキドキ


いつものコースで美容院に寄ったら撫でて〜って懐っこいレオくんがお姉さんを独占爆笑

お姉さんもしかしてドックマッサージの資格持ってるんじゃないはてなマーク

気持ちよいマッサージの仕方がわかってるみたい照れ

めろんママ担当のKさんも出てきてくれましたドキドキ

レオくんとめろんを同時撫でドキドキドキドキ

お姉さんも撫でてくれて最高アップ

お仕事中なのにすみませんあせる

レオくんとお別れして2人を独占するめろん爆笑

お姉さん手を痛めてるんだって泣くうさぎ

Kさんはお仕事に戻りましたくるくる

お姉さんにいつものおやつをあげてもらいますドキドキ

いつもの「おやつどっち?」は包帯してるから出来ないね泣くうさぎ

オヤツを2つもらってドキドキ

最後にまたナデナデしてもらってドキドキ

満足してとっととおうちに帰るめろんなのでしたしっぽフリフリ


帰り道は足取り軽く止まらないで帰るんですしっぽフリフリ

ただおうちが好きなのかはてなマーク

ほんとはどこか具合が悪くて歩きたがらないのかはてなマーク

歩く様子を見ると具合が悪い訳ではないようなはてなマーク

どのくらい歩かせたらいいのか判断が難しいめろんママなのでした汗うさぎ