まだゴーデンウィークのこと | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

もう6月!!ブログサボって1ヶ月前のことが更新できてないアセアセ


ゴールデンウィークは甥っ子一家と実家に集まって過ごしたりめろんと近所をお散歩したり姉夫婦と美味しいランチに行ったりラブラブ


めろんも調子がよくてお散歩でジョーカーさんにお買い物に来ましたピンクハート『ジョーカー』さんが出来てほんと嬉しいアップ商品も豊富で色々相談しながら購入できるのでいいですチョキ

オヤツをもらうのが楽しみ音符

『ジョーカー』さんが出来てお散歩する楽しみになったね音符


そして帰り道の美容院ではめろんが通りがかると受付のお姉さんが出できてくれるピンクハート
モミモミマッサージピンクハート

オヤツどっち?

お耳をプラプラピンクハート

頭ナデナデピンクハート

たくさん可愛がってもらいましたピンクハート


公園の鯉のぼりと記念写真🎏

お天気もよくてお散歩日和だったね☀️


姉夫婦と創作料理の素敵なお店でランチ割り箸

シェフお任せコースが素晴らしかったキラキラ

ソースや味付けも食べたことない味!

食材の下ごしらえもスモークしたりソテーしたり

巣篭もりみたいな鰯の揚げ物も

冷製スープもジュレが入ってクリーミーで

メインはカリカリジューシーな鶏にきのこのソース

おにぎりも美しくて美味しい!!

デザートも美味しかった!!

少しずつのようで凝ったお料理がたくさんでお腹いっぱいになりましたもぐもぐ

奥沢の創作料理『のりすゑ』さんの紹介でした割り箸