めろんのひとり散歩とハンバーグとジョーカーさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

午後のひとり公園散歩霧しっぽフリフリ霧


眠いんでしょうかはてなマーク歩きませんねあせる

めろんが歩かないのでママがベンチに座るとめろんもオスワリ真顔

後ろのアンヨが滑って広がっていきますねくるくる

鼻水が溜まって玉になって…寝ちゃってるはてなマーク

歩かないので無理やり引っ張る訳にもいかず引き返して短いひとり公園散歩は終了くるくる


翌日は姉と東武に行きました🏬

頼まれたマミー(めろんママ母)の化粧品を買いに行って美味しいランチナイフとフォークいつもの不二家レストランの和風ハンバーグアップ

いつもの美味しいハンバーグを食べられて幸せニコニコ

セットでマンゴーのミニパフェもニコニコ

新しいお店もいいけどやっぱりハンバーグは不二家レストランが好きドキドキ


帰ってきてからめろんのお散歩で商店街の新築マンションの1階に開店したジョーカーさんに行きましたビックリマーク

イヤークリーナーはノルバサンオチック違うのを試しに買ってブルーベリーのビスケット(写真撮ってなくてもう食べちゃってカラ袋)を買って試供品(もっともらったけど食べちゃいました)をもらってミニチュアシュナウザーのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました飛び出すハート

レジの所でスタッフさんにササミのフリーズドライのオヤツをもらいましたドキドキ

喜んで食べてますねビックリマーク

次々もらって…

一袋完食してました爆笑


オヤツを沢山もらったからジョーカーさんを覚えたねウインクこれからはジョーカーさんに向かう道は元気に歩いてくれるかもはてなマーク


帰ってからアンヨを洗って乾かして夕ご飯を作って食べてテレビを観てソファーで寝落ちして💤23時を回りずっとLINEを見てないな〜ってカバンを見たらiPhoneが無い驚き

パニックになって探して探してめろんも心配そうに一緒に嗅ぎ回ってました爆笑

最後に使った覚えがあるのがめろんの写真を撮ったジョーカーさんだったから電話してみました☎︎開店したばかりだからか仔犬がいるからか遅い時間なのに出てもらえたえーんでも携帯電話がないか聞いたけど見当たらないってあせるジョーカーの店員さん親切で優しかったです笑い泣き


すっごく焦ってパニックになってるめろんママショックと冷静なめろんパパ真顔交番に落とし物で届いてないか聞いて歩いた道を探そうって言ってくれて支度をして2人でうちを出ようとした直前にめろんパパがソファーカバーを動かしたらゴロンって落ちて見つかりました笑い泣き


携帯電話を失くしたら本当に大変なことになりますよね笑い泣き歳だし色々ちゃんとしなくちゃと反省しためろんママなのでしたえーん