モナカちゃんミルクちゃんのハーネス&リード | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんに作ってたハーネス&リードをクーちゃんに作ってお友達ワンコにも作って保護っ子ちゃんにも使ってもらいたくて大量に作ってキャバレスさんに寄付してましたくるくる

医療費になればとキャバレスさんのフリマで販売してもらったらあまり売れなくてめろんママかなりショック…ぐすん(実はまだ引きずってる)


しかし「ハーネス&リードを購入しました!」とコメントがあってとっても励まされましたドキドキ


元保護っ子モナカちゃんにピンクのカラフルドットのハーネス&リードを購入してくれたんですドキドキめろんママのハーネス&リードを購入しようと開場前に行ってくれたんですってえーんでも早く行かなくても買えましたよね(笑)


モナカちゃんのピンクのカラフルドットのハーネス&リードの着用写真🤳すごく似合ってるラブラブ

サイズがわからずモナカちゃんのだけ購入しおうちに帰って大きめの先住犬のミルクちゃんに付けてみたらギリギリ入ったそうで「2つ購入すればよかったと後悔しました」ってコメントに書いてあって…


ミルクちゃん美人さんドキドキめろんに似てるドキドキ

作りかけのベージュのカラフルドットのハーネス&リードがあったのでミルクちゃんに色違いのお揃いを作りたいと申し出ましたチョキ姉妹でお揃いで使って欲しいからラブラブちょうどあとテープを胸当てに付けるだけの状態になってましたビックリマーク

ミルクちゃん7.8キロと大きめキャバちゃんで首周りを通すのがギリギリだったそうあせる奇跡的にチロルテープとPPテープの余り(手前の)があって2センチ長く作り直すことが出来たんですチョキ


Amebaは個人情報のやり取り禁止なのでアムさんにお願いして連絡先をお聞きしてLINEも繋がりましたおねがい細かいサイズの打ち合わせして縫い合わせて直ぐに完成して送ることが出来ましたビックリマーク


早速装着写真を撮って送ってくださいましたラブラブ

ミルクちゃんやっぱりめろんに似てるドキドキ

姉妹仲良しなんですねラブラブ

おリボン🎀もピンクで可愛い🎀

右のモナカちゃんの黄色のおリボンはキャバレスさんのフリマで購入したもので左のミルクちゃんのピンクのおリボンはママさんの手作りなんですってドキドキ


くっついて寝てるのがたまらんラブ

もう癒されまくりましたラブ


後日お散歩のお写真もいただきましたラブラブ

並んでお散歩する様子もたまらんですラブ

仲良くお手紙をクンクンラブラブ

モナカちゃんはお外を歩くのがまだ怖くてミルクちゃんにくっつくと安心するみたいなんですってラブラブ

お姉ちゃんについて行く妹ラブラブ

姉妹っていいなラブ

お揃いで使ってもらえて本当によかったラブ

ハーネス&リードが売れなくて辛かった気持ちが吹っ飛びました!!


ミルクちゃんモナカちゃんママさんから素敵便ドキドキ柴又のお菓子いただいてしまいました🍪

こちらから申し出て勝手に作って送ったのに申し訳ないです…ショボーンでもとっても美味しかったですもぐもぐ


モカ爺さんにもハーネス&リード送りましたよドキドキ

きゃささんがブログにアップしてくださいましたドキドキ

喜んでもらえて幸せなめろんママなのでしたドキドキ