黒柴福ちゃんとめろんに会いに | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

鳥取に住んでいる(遠い!)美大の同級生が会いに来ましたビックリマーク

前に同窓会の名簿で電話をしたことがあって(前は個人情報とか普通に出してましたよね)電話番号でLINEって繋がるんですね(友達かも?を知らずに開いてた)「めろんママさんって誰ですか?」ってLINEが来たんです爆笑


同級生Hくんは芝犬ももちゃんを飼っていてワンコの話で時々LINEをしてたんです犬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


Hくん芝犬のfacebookで一目惚れした黒柴の福ちゃんに会う約束をしたんですって犬

その待ち合わせ場所がなんとうちの目の前の公園爆笑「めろんにも会いたいな〜」と言われ「目の前だから行きますよ〜」ってことに爆笑


なんと41年ぶりの再会爆笑

老けたと思われるのが怖い爆笑

でもお互い様だからね爆笑


Hくんに抱っこしてもらうめろんラブラブ

お股をホールドする抱き方爆笑

Hくんが会いたかった黒柴の福ちゃんも来ましたラブラブ

飼い主さんと飼い主さんのお母様とラブラブ

優しいお顔で小柄な可愛い福ちゃんラブ

Hくんは福ちゃんにメロメロでしたラブ

同じ犬種のワンコに会うとテンション上がりますよね〜アップ気持ちすごくよくわかるアップ

めろんママも出来ることならブログで見てるキャバリアちゃんにも会いたいな〜ピンクハートオフ会とかフェスとか行ったことないからえーん

福ちゃんを抱っこするHくんがとっても嬉しそうラブ

お股をホールドする抱き方爆笑これって安定するのかなはてなマーク


同じ時間にメープルちゃんのママさんと新しく作るハーネスのサイズ確認の為に待ち合わせラブラブ

福ちゃん、メープルちゃん、めろんのワンコ3匹に飼い主6人で楽しい時間を過ごし風が強くて寒いので1時間くらいで解散しました🥶🌬


Hくん夫妻はクラシックがお好きで東京にはコンサートでよく来るそうですルンルン音符ルンルン今回は2泊3日でももちゃんを病院に預けてコンサートや美術館や落語や美味しいランチやディナーを満喫したそうですニコニコ

病院にお迎えに行った時のももちゃんのお写真送ってくれました↓

パパとママにすっごく会いたくて待ってたんだねえーんワンコって本当に可愛いラブ


コロナも少し落ち着いてMISIA様のライブも再開してるのでめろんがお留守番になっちゃうけどママもそろそろライブに行きたいルンルン音符ルンルン


次の日は風もなくて穏やかなお散歩日和晴れ
クーちゃんとお揃い服をLINEで打ち合わせしてお散歩にしっぽフリフリしっぽフリフリ
マルポメMIXのアリスちゃんとリリーちゃんに会えましたラブラブ

お鼻でツンツンご挨拶ラブラブ

リリーちゃんアリスちゃんのお揃い服も可愛いですねラブラブ

マルプーMIXちゃんも来ましたラブラブお名前聞くの忘れましたあせるお鼻でツンツンご挨拶ラブラブ

お尻をクンクンしてご挨拶ラブラブ

お友達ワンコに沢山会えると嬉しいねラブラブ

お気づきではないかもしれませんが「キノコのハーネスにピンクのボーダー」とLINEで打ち合わせしたら失敗しましたあせるキノコ柄もピンクのボーダーも2つ待ってたのよねあせる


めろんカフェに帰ってめろんがクーちゃんとお揃いのくすみピンクのボーダーに着替えましたラブラブ

やっぱりお揃いがしっくりきますラブラブ

めろんカフェのスイーツは前の日にHくんのお土産でもらったの因幡の白兎饅頭とうさぎのフィナンシェ🐇めろんは食べられないよあせる

いつものようにめろんが机に乗り出してます

あせる右の紙袋にはクーちゃんママさんにお裾分けしたお土産とめろんママがHくんにお土産でまた焼いたいつものマドレーヌ(写真撮ってなかった)が入ってますビックリマーク

クーちゃんはクルクル歩いてめろんはなにか欲しがってちょっと落ち着かない2人だけど…

めろんカフェでゆっくりするのが1番だね照れ

お散歩は短いしまためろんカフェでゆっくりしようねコーヒーコーヒー