納め会やって大晦日になりました | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

仕事納めの日にかえにゃにゃさん姉妹と旦那さんが来てくれて『博多っ子』さんで納め会しました生ビール


めろんはお留守番しててねショボーン

ヘイビックリマーク

お留守番得意なんでビックリマーク


まずはお刺身盛り合わせで美しい飾り付けキラキラ

焼き鳥盛り合わせは食べ始めて撮り忘れたことに気づくあせる

「めんたま」は明太子とチーズの入っただし巻き卵

「魔王」をボトルで頼んだりして

唐揚げも絶品チョキまた食べかけあせる

レバー串とニンニクレバーを追加

黒毛和牛の石焼き🥩

牛タン煮は撮り忘れあせる

焼きおにぎり茶漬けも食べかけあせる

焼きおにぎり

ほんとはカラオケ行きたかったけど我慢🎤

楽しい納め会になりました生ビール


めろんは帰ってからずっと「いい子にしてたからなんかチョーダイ」っておねだりして珍しくワンワンしたりしました爆笑


お腹の調子もよくてカリカリをよく食べてますチョキ

こんな風にずっと元気にご飯食べておねだりしてほしいなラブラブ

パパに甘える可愛いめろんラブラブ

鏡餅を作ったりしめ縄を飾ったりお花いけたりお正月の準備は最低限やれることだけやって…お節も出来たもの買ってきてお煮しめも作らなかったあせる


大晦日の夜はちょっと贅沢に本マグロ食べて🍣

焼肉食べて🥩

夕食後はのんびりと紅白を観て紅組とりはもちろんMISIA様音譜素晴らしかった音譜

12時直前にざる蕎麦を食べました割り箸

色々やり残したことあるけどまいっか爆笑


1年間めろんのブログにお付き合いいただきありがとうございました照れ

グズグズしてたら年が明けちゃいました爆笑