”同じ誕生日なの〜?” | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

10月1日同じ誕生日で2歳下のぽん太くんと
8年ぶりの再会ドキドキドキドキ

お会いしたこともブログに載せたことすっかり忘れてました爆笑ごめんなさいあせる


そしてお名前聞いたのにまたまた忘れて自分のブログを見直して記事を探して見つけたのでリブログしましたビックリマーク


あの日と同じようにすごいクンクンしてくれてるドキドキ

少し遠くにお引越ししたそうで久しぶりに公園にいらしたそうですしっぽフリフリ

穏やかにご挨拶は続きますドキドキ

めろんもオチリをクンクンドキドキ

横からも失礼しますねドキドキ

ぽん太くんもめろんのオチリをクンクンドキドキ

頭の上の真ん中の小さな点がかわいいんですよねドキドキ


また正面からもお写真撮りました🤳

暑くてずっとハアハアしちゃってるねあせる

8年前と同じで暑いのかお腹をくっつけてフセするぽん太くんあせる

ペターっとね爆笑

遠くにシュリちゃんを発見ビックリマーク

ハアハアするぽん太くんを見てめろんママいいこと思い付いた💡

めろんのしているクールネックをあげちゃおうドキドキ

ぽん太くん大きいから付けられるかなはてなマーク

ギリギリ入りました爆笑

紐を絞る必要がないですね〜とママさんと大笑い爆笑ブルドックですか?って言われるんですよ〜って8年前と同じことおっしゃってました爆笑

まだ暑いから使ってねドキドキ


シュリちゃんが来てくれましたドキドキ

三角関係はてなマークみんなどこ見てるのかなはてなマーク

めろんは確実にうちに帰ろうとしてますね爆笑

日が暮れて来たのでまたね➰

同じ誕生日🎂のデカキャバぽん太くんドキドキ

次はいつ会えるかなはてなマーク

また公園に来てねドキドキ