パンジーとクーちゃんとめろん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

公園のお花畑のパンジーが綺麗黄色い花コスモス黄色い花

お揃いのお洋服でお散歩して撮影しました黄色い花コスモス黄色い花


めろんママ撮影の写真🤳

クーちゃんのカメラ目線がかわいいドキドキ

めろんもカメラ目線ニコニコ


ちゃんと待ってますね➰

モデルさん頑張ってますビックリマーク

同じような写真ばかりです🤳


ここからクーちゃんママさんが撮ってくれた写真🤳

撮り始めは並ばされて気乗りしない感じの2人真顔

え〜っまたお写真撮るんですかはてなマーク

ハイこっち向いてビックリマーク

眠くなっちゃったかなはてなマーク

どんなお顔しててもかわいいね➰ドキドキ

奥の方に少しだけど薔薇も咲いてるねピンク薔薇

いつもの公園でもちょっとお出かけした感じに無事撮影できましたビックリマーク


薔薇も綺麗だから薔薇園とか行きたいな🌹

もう終わっちゃいましたね悲しい

チューリップ🌷とかネモフィラとか向日葵🌻とかのお花畑に行きたいな➰といつも思うめろんママなのでした泣き笑い