お揃いクールネック | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

暑いからクールネック付けてるワンコが多いですよねビックリマーク


ココくんとベティちゃんも付けてるビックリマーク

まめちゃんはいつもママさんのハンカチドキドキ

メープルちゃんとラブラブなお写真撮れましたラブラブ

メープルちゃんもクールネックつけてるかなはてなマーク


ナノくんもバンダナでドキドキ

ピンキーちゃんもバンダナドキドキ

モナカちゃんは麻でレース付きのクールネック

外して見せてくれましたビックリマーク

ナチュラルテイストでこれもすごくかわいい照れ


夕散歩で桃太郎くんに会えましたドキドキ

クールネックの作り方教えてもらってお礼が言いたかったから会えてよかったビックリマーク

ブルーの迷彩柄のクールネックとマルチボーダーのおつなぎでカッコいい桃太郎くんグッド!

ブルーの迷彩柄のクールネックはバルくんとハニたんとお揃いになりましたグッド!


めろんは女の子なのでピンクのクールネック作ったんです〜ってめろんのクールネックを見せたらうめちゃんに同じの作ったんです〜ってビックリマーク

ほんとだビックリマークめろんとお揃いだラブラブ
うめちゃんのママさんは組紐のリード&首輪をして手作りしてるんですってビックリマーク素敵ですねビックリマーク

お写真撮り始めたら桃太郎くんのママさんがオヤツで撮影に協力してくれて…

ママさんにいきなり飛びつくめろんあせる

めろんはずっと飛びついてるあせる

桃太郎くんとウメちゃんはずっといい子でオスワリしてるお願い

めろんだけずっとピント合ってないあせる

めろんの食いしん坊ぶりにママさん達笑ってました爆笑


クールネックを朝夕と毎日使って活躍してますグッド!

桃太郎くんのママさんクールネックの作り方教えてくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ