ピンクのオーガニックコットンのお揃い服 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

この前クーちゃんにプレゼントしたピンクのお揃い服でお散歩

しっぽフリフリしっぽフリフリ

オヤツ待ちの2ワンお願いお願い
めろんはオスワリもして諦めませんねお願い

やっと歩き出しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

橋を渡ったらまたオヤツ待ちお願いお願い
オヤツで釣らないと歩かないからね〜もぐもぐ
お揃いの服かわいいね照れ照れ
飛びついちゃダメダメ爆笑

お顔がくっついてるラブラブ

お散歩中はオヤツのことだけ考えてるよね爆笑

お花畑に行って帰ってきただけでお散歩終了してマンション入り口の最後のオヤツポイント🥓

満足してるみたいだからまいっかビックリマーク

また一緒にお散歩しようねしっぽフリフリしっぽフリフリ


夕飯は冷凍してあった手作りミートソース🍝

ピクルス🥒もミートソース🍝も無くなっちゃったからまた作ろうかなビックリマーク