八重桜とロコピコさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

パンジーのお花畑の後ろの八重桜が綺麗でした🌸ピンク色が濃いですね🌸


クーちゃんママさんがリードを持ってくれてめろんママが撮影🤳クーちゃんもめろんもクーちゃんママさんの方見ちゃってるあせる

クーちゃんはこっち見てるけどめろんはクーちゃんママさん見てるあせる

めろんはこっち見てるけどクーちゃん後ろ向いちゃってるあせる

クーちゃんもめろんも外向いちゃってるあせる

めろんの表情がイマイチ⤵️
縦列してるのかわいい爆笑

写真は上手く撮れなくて諦めケーキを食べにロコピコさんに来ました爆笑

めろんママのブームのロールケーキを注文ビックリマーク

フルーツは生じゃないですね🍓

やはりプロのロールケーキは1周半のちょうどよい巻き具合ですグッド!

このロールケーキを目指そうビックリマークと思っためろんママなのでしたビックリマーク


クーちゃんとめろんもオヤツねラブラブ

クーちゃん変顔ありがとう爆笑

帰り道はトットコ歩くのが速いクーちゃんとめろんなのでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ

並んで歩く姿を見るのが好きですドキドキドキドキ

歩いてるだけでかわいいドキドキドキドキ