夕方散歩はワンコがいっぱい | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

桜も葉桜になり花びらの絨毯…とまではいかないけど散った花びらが綺麗でした🌸


公園の小山の木にめろんを繋いで撮影🤳

やはり夕方なのでお目目ぱっちりでかわいく撮れてますねおねがい

めろんは優しいお顔ですねとかタレ目ちゃんですねってよく言われます照れ

ママさんに似てるって時々言われるけど嬉しいんですよね照れ


リードを繋いだ木の根元に咲いてるタンポポがかわいいニコニコ

ちょっと近づいて撮りましたドキドキ

クンクン…花びら食べちゃダメよあせる

芝生広場に行くと夕方のワンコ仲間さん達に会いました犬トイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

一緒にパンジーのお花畑に行きましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


小さい芝生がやっと養生が終わって入れるようになっていましたニコニコ


ビーグルの若い4歳のウィルくんドキドキ

これしか写真が無いあせる

他にもキャバリアのナノくんもいたし沢山ワンコいたんですけどねあせる

めろんと同じ年のピンキーちゃんドキドキママさんがイイコイイコドキドキ

芝のジェイくん犬

ピンキーちゃんなんだか不思議そうにめろんを見てますねキョロキョロ

ジェイくんピンキーちゃんのオチリをクンクンドキドキ

めろんのオチリもクンクンしてくれましたドキドキ

みなさんもうお気づきですかはてなマーク

めろんはピンキーちゃんママさんの前でずっとオスワリしてオヤツチョーダイしてたんですあせる

ほんと諦めない姿に感心しますニヤニヤ

ずっとオスワリしてるのめろんちゃんだけだよ〜爆笑


夕方のお散歩チームに合流するとゆっくりした時間が流れますにやり