今月のトリミング | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

送迎で予約でしたけれどお天気もよかったので行きはお散歩しながらドッグライフさんへしっぽフリフリ

歩かないめろんあせる
これ進行方向と反対に向いてますあせる
トリミングなので裸族爆笑
家の方向に向くので立ち塞がってみましたニヤニヤ
やっとドッグライフさんの方向に歩き出して…
トンネルの入り口で決まってマーキングのチッコします(もう1滴位しか出ません)
また止まったあせる
この後トンネルは順調に歩いたけどトンネルを出ると職場の方向へ行こうとするので抱っこしてしばらく歩いて(重くて腰が痛くなりそう!)降したらまた止まるあせる
ドッグライフさんに近づくと行きたくなって早足になりますしっぽフリフリ
預ける時はワンコラ吠えてましたわんわん

お迎えは車で送ってもらいクレートに入っているところを録画したらガリガリあせる

足を汚さないようにこのまま抱っこしてうちに連れて帰りましたグッド!
帰ったら速攻で大量チッコしました爆笑
我慢してたのねニヤニヤ

めろんちゃん日記ドキドキ
マイクロバブル中に爆睡しててトリマーさんみんなで笑っちゃいましたってビックリマーク
寝る子は珍しいそうです爆笑

可愛いハロウィンのおバケのリボンを付けてもらいました👻
マイクロバブルでフワサラになりましたアップ

リボンはハロウィンの撮影に前向きに付けましたよってグッド!
可愛く撮れるねグッド!