お散歩で執念のジャーキーゲット | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

病院から帰ってきてめろんパパとナデナデラブラブタイムドキドキドキドキドキドキ
ウットリしてるね〜ドキドキドキドキドキドキ
お腹撫でられるの好きだよね〜ドキドキドキドキドキドキ

夕方はクーちゃんと誘い合ってドット柄の形違いのお揃い服で公園に行きました霧

お花畑広場に行くと小次郎くんとコロちゃんがいましたドキドキドキドキ

小次郎くんのママさんが手作りジャーキーを持っていることを知っているめろんはオスワリうーん
ちょっとずつねじりよるように座り直しながら距離を詰めていきますニヤニヤ
ジャーキー持っているのは知っていますよビックリマーク
執念で小次郎くんのママさんからジャーキーゲットしました🥓

いい子でオスワリしてるからください!!
オスワリしていられなくて飛びついちゃってその下に小次郎くんがあせる
小次郎くんタッチの差で戻りめろんに踏まれずにすみました滝汗

ランちゃんも来てランちゃんのママさんからもみんなでお芋をゲット🍠
クーちゃんとコロちゃんはジャーキーだね🥓
オヤツ祭りはお散歩の醍醐味だよねビックリマーク
お散歩して執念でオヤツをゲットして大満足のめろんなのでしたにやり