ピザ屋さんオープン | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

あずきママさんから「テラス席ワンコオッケーのピザ屋さんオープンするよ!」って教えてもらい土曜日に行ってきましたピザビックリマークしっぽフリフリ

VANSAN川口店
テラス席ワンコオッケー🆗
開店のお花がアンジャッシュ渡部建さんと北島康介さんから来てましたブーケ1
テラス席はウッドデッキになっていて広くてとっても綺麗アップ
ワンコ用のお水サービスもあってスヌーピーのフードボールでかわいいビックリマーク
クーちゃんママさんと待ち合わせラブラブ
あずきママさんも誘ったけど腰痛で来られなかったのぐすん
クーちゃんも来ると思ってジョーカーさんできなこドーナツ買って行ったけどジム帰りでママさんだけでしたビックリマーク

めろんがお水を引っ掛けてこぼしてしまいましたあせる店員さんすみませんでしたあせる
カフェマット持っていなくて職場にあった冬用のペコちゃんのひざ掛けを持ってきましたあせる
ハヒハヒ暑そうなのに冬用の温かい生地💦
石釜ピザのマルゲリータのトリプルチーズを頼んで2人でシェアしましたピザ
ランチメニューにはドリンク2杯付くのでクーちゃんママさんはビール🍺(ビールはプラス300円)
めろんママはジンジャエールジュース
前菜盛り合わせがランチメニューにはつくはずなのに来ないので聞いたら忘れられてた爆笑

やっと来たと思ったらピザをシェアしてるので1つのはずが2つ来ました爆笑
せっかく2つ作ったのなら料金とってもいいので2つくださいって言ったら「そうですか?ありがとうございます!」ってニコニコ

店員さんもオープンしたばかりでちょっとバタバタしてましたが感じよくてまた来たい感じですドキドキ
ピザも美味しかったから今度は生パスタも食べてみた〜い🍝
ワンコオッケーのピザ屋さんが出来て嬉しいよ〜〜ドキドキ音譜ドキドキ

クーちゃんおうちでお留守番だったのでもう一度待ち合わせして夕散歩しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
公園をグルッと一周して『86コーヒー』さんへ☕️

ポイントカードがたまってアイスキャラメルラテを頼みにめろんママは店内へ
コーヒーをドリップするところを見ようと思ったらラテなのでエスプレッソメーカーで抽出でした💦
待っている間オヤツタイムのクーちゃんとめろんもぐもぐ
ここで待つ時のお顔はいつも可愛いね❤️
キャラメルラテを持ってあずきママさんのマンションの公園が近いので移動してベンチでおしゃべり音譜音譜音譜

そしたらあずきママさんも車で帰ってきたのでしばらくおしゃべり出来ました音譜音譜音譜

めろんママからもオヤツをもらうクーちゃんとめろんもぐもぐ
アイスキャラメルラテの写真とあずきママさんと一緒の写真撮ってなかった爆笑

最近ちゃんとブログに載せる写真撮れてないな〜爆笑あせる