ハロウィン…でした。 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ハッピーハロウィンハロウィン
{A7AE51D7-7A49-4CF0-8B89-EFA17BCEE57A}
今年はハロウィンパーティーしなかったショボーン
せめてかぼちゃのワンコケーキを作ろうかとかぼちゃを買ってきてだけど作らなかったショボーン
やっぱりやる気スイッチがなかなか入らないショボーン
ごめんねめろんぐすん

アンヨを舐めてエリザベスカラー率の高いめろんですショボーン
{8D234C31-0AD5-465D-A7B1-35C583EAF979}

寒くなってきて屋根付きベット率も高いめろんですzzz
{DDA269DC-94FF-4204-8A41-A2FD31021F29}
おねだりして机に突っ伏したまま寝てるめろんですzzz
{84349EDA-8DAC-4DC8-A43E-B98FCBB06B13}
めろんはハロウィンとかわからないからねニコ
ブログネタでママが色々作るだけなんだけどね〜ハロウィン終わっちゃったけどかぼちゃのプリン作ろうかな〜プリン