ワッフル食べ過ぎです | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

スーパーでついついモンテールのワッフル5個入りを買ってしまい、賞味期限までに食べ終わるには2個は食べないとな~なんて。
{05034385-A802-40AA-99AA-6DC3C01C21A8:01}
バナナとハーゲンダッツのバニラアイスにキャラメルクリームかけて、栗の渋皮煮までつけてしまいました。
{0F0FA86F-73A3-4D8F-BB93-16A272C7896B:01}
クンクン、めろんも食べたい!
{0ED50183-A80C-4F67-925E-8C8661400E7F:01}
めろんはバナナ嫌いです。
{52F7BE44-710F-4DE8-BCC4-340663F73664:01}
お願いします!ワッフルのスポンジを少しください!
{0F13EBFD-D0FF-4FB0-8198-01ED2803C155:01}
スポンジをちょっとだけあげてしまいました(^_^;)
あげちゃタメだよね~>_<

食べても太らない食べなくても痩せないと自慢していためろんママも、歳で基礎代謝が悪くなり体重増えました。特に腰回りが太くなり、履けないパンツが沢山あることに気がつき断捨離しました~>_<

でもまだ夜の甘いものがやめられません(^_^;)