フレンチディナーの続き | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


赤ワイン
photo:01

詳しくないのでよくわかりませんが色々説明してくださいました!
メインのお肉料理‼
photo:02

なんて柔らかくて味わい深いのでしょう‼
そしてデザートは3つの温度を楽しむマンゴーづくし
キャンプファイアーのように積んだ揚げ春巻きが出てきました~!
photo:03

マンゴーを一個買ってきてこの盛り合わせ作ってみようかな~?
photo:04

いや、バードル高い>_<
コーヒーにはプチフールもついてきた!
photo:05


めろんはお留守番でした~T^T
「パパママ美味しいもの食べ過ぎですよ~!」
iPhoneからの投稿