耳飾りは3日で外します! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

トリミングに行った日に
お嬢さんぽい耳飾りをつけてもらいました~
アップ

帰ってくるとお疲れちゃんでネムネムですね~ぐぅぐぅ
とっても綺麗になったね~アップ

ビロ~ンとのびた寝姿が好きですビックリマーク

おやちゅみなちゃいぐぅぐぅ

そして3日後・・・

毛玉になっちゃうと困るので
もったいないけど取りましたビックリマーク

角みたいになっちゃってますね~あせる

Pet-CoolのSilk&Collagenスプレーで
ブラッシングして直しましたよビックリマーク


ちっちゃい頃はカキカキして取っちゃったけど
今はいつまででもつけていられるよね~にひひ

でも取った方が楽だろうからねビックリマーク

ゆっくりおやちゅみなちゃいぐぅぐぅ